こんばんは。私が住む場所では台風の影響はほぼなかったのですが、皆様大丈夫だったでしょうか?

さて、今夜もアメリカーニッシェ・フロイントさんからの動画情報お送りいたします。フロイントさん、ありがとうございます。

まずはコメントを!

「まず、タイの1分30秒の動画で「Attitude Thailand Behind the scene」というタイトルです。いろいろな国で出版されているゲイ向けの雑誌「アティチュード」のタイ版のグラビア撮影の様子です。実はこれは某ゲイ向け動画サイトでみつけたのですが、そのときはこんなに露出の少ない動画がこのサイトにあっていいのか?と思ったものです。キックボクサーと書いてありましたが、少しマッスル系のモデルのかわいい青年のキックボクサー・コスプレかもしれません。」



「もう1本、「…Wanna Live, Not Just Survive | Bromance MIX」という多分日本の方が作られた日本のドラマや映画を素材にした、ブロマンス的にまとめた3分53秒のコンピレーションです。
2012年のBS朝日の「Fallen Angel」(加藤和樹、植原卓也、北村匠海)、2008年のTBSの「魔王」(大野智、生田斗真)、2000年のテレビ朝日の「夜叉」(伊藤英明、阿部寛)[ちなみに吉田秋生の名作「BANANA FISH」のスピンアウト的作品が原作]、2006年の映画「46億年の恋」(安藤政信、松田龍平)、2012年のフジの「未来日記」(岡田将生、本郷奏多)、2009年の日テレ「ザ・クイズショウ Ⅱ」(桜井翔、横山裕)がクリップされています。ただ、もう少し男同士を親密にさせる演出があってもいいのにと思うんです。」

この中の「46億年の恋」が大好きでした。
そのままでもいいんですが、もっと色々深く表現して欲しいとも思いましたけども、もっと長く見ていたい作品でありました。


フロイントさんから追加情報がありました。
「2012年のBS朝日の「青空の卵」(阿久津愼太郎、井上正大)というひきこもりのコンピュータプログラマーとその親友の保険会社のサラリーマンが日常の様々な謎を解いていくドラマが抜けていました。You Tube上に「ドラマインソムニア「青空の卵」」という1分半と2分半の予告編が出ています。俳優の名前と顔を一致させるには短い予告編を、おおまかなストーリーラインを知るには長い予告編がお勧めです。ちなみにインソムニアは不眠症のことです。深夜ドラマだからでしょう。」
ありがとうございました!