なんだか暑いようなそうでもないようなどっちつかずの天候が続いてます。
とはいえ、今はワールドカップブラジル大会で気候の話どころじゃありませんねw

開幕戦ブラジルはやっぱり凄いなあと思いました。ネイマール、観てて楽しい選手ですねー。日本選手もあっと驚くようなプレイをして欲しいものです。

さーて。今夜もアメリカーニッシェ・フロイントさんから動画情報いただいてます。フロイントさん、ありがとうございます!
まずはコメントを!

「まず、「[Gay Story] One Way Love」という1分54秒の動画です。文字からすると(本当は大陸の簡体字が使われています)中国本土の「漫漫時光」という映画(? ドラマかもしれません)のMV化したファンビデオです。観ていると、なんだか普通の三角関係の話のようでどこがゲイストーリーなんだ!と思ってしまいますが、最後のシーンでゲイストーリーになりますので、お待ちください。」



そして~

「次は「Reply 1994 (Sseureki & Biggeure) 」という3分56秒の、2013年冬シーズンの韓国のケーブルテレビのドラマ「応答せよ1994年」のMV化したファンビデオです。1994年のソウルの下宿屋の下宿人たちの群像もののドラマであるらしいです。
初めて親の元を離れてくらす医学部1年生のビッグレの、同じ下宿の最年長の少し暴力的な医学部生スレキに対する秘めた愛をクリップしています。最後のシーンで突然スレキからみんなの前でキスされてドギマギするビッグレです(←本気でないなら人前でキスなんてするなよとスレキには言いたい)。」



うわあ、これは切ない。
イヤ、彼は自分の本当の気持ちに気づいてないだけ、っていうのはどうでしょうか?

アメリカーニッシェ・フロイントさんからの紹介動画はまだありますが、それはまた明晩のお楽しみに!

フロイントさん、ありがとうございます!