猛暑が続く五月ですね。そんな今夜もアメリカーニッシェ・フロイントさんからの動画情報です。
フロイントさん、ありがとうございます。

まずはコメントを

「先週の続きといいますか、ソ・ジソブ関連を1本ご紹介します。ミキ・テラヤマさん作成の「[ENG SUB]So Ji Sub and Yoo Seung Ho ~I'm Never Gonna Sleep Tonight 3 ~」という9分53秒の動画です。これは、もう弟とか自分の少年時代といった役柄ではなく、恋人同士という設定なのではないかと思われます。ソ・ジソブが誰かに轢き殺されそうになるという事件が核になっていると思いますが、ソ・ジソブの映像のほとんどが韓国ドラマ「カインとアベル」のシーンから採られています(全20話観ているんです)。それとユ・スンホの出演作を巧妙につないだスラッシュ動画の佳作ですね。」




次は

「ソ・ジソブをほめたたえながら、心はもう別の男優に……。最近情報を収集しているのは、韓国の俳優さんで、オ・ジホさんという方です。韓国の俳優さんとしてはバタ臭い顔立ちの方で、西洋人の血が入っているのではという感じです。背が高くて、ハンサムで、逞しいのですが、気が弱く小心者で、しかも空気が読めない(僕自身はあまり空気を読むことの価値を認めてはいませんが)、ソウル大学医学部中退(血を見ると吐いてしまう)の無職の夫オン・タルスがどのように職を得て、妻との離婚の危機を乗り越えていくかという「僕の妻はスーパーウーマン」全20話を観終えたばかりで、彼の魅力に参ってしまったばかりです。
で、オ・ジホさんの魅力の一端を伝えたい「Oh Ji Ho (Too lost in you - Sugarbabes) 」という4分1秒の動画です。彼は髪が短くても長くてもいいなあと思っています。」



「また、「僕の妻はスーパーウーマン」関連で1本、「テボンssi_Never Ending Story_The favorite scene」という3分48秒のMVです。同ドラマでオン・タルス(オ・ジホ)の奥さんに恋してしまう遊び人の社長を演じているユン・サンヒョンが劇中で歌う歌です。韓国ドラマ系ブログではユン・サンヒョンさんに参っている腐女子ではない女性がかなりいるようです。」




フロイントさんからの動画情報はまだありますが、それはまた明晩!お待ちください!