九州は結構薄寒い日が続いてたのですが、ここに来て急に暑くなってきました。でもまだまだ序の口ですね。

さーて今夜もアメリカーニッシェ・フロイントさんからの動画情報です。フロイントさん、ありがとうございます。
それではまずコメントをどうぞ!

「まず、アメリカの8分4秒のゲイテーマ短編映画「Is One of You Eddie? (Gay Short Film)」の動画です。
ある初夏(?)の休日の午前中、ゲイのカップル2組が庭でブランチ会を楽しんでいると(朝からスパークリングワインを飲んでいる)、2階の住人エディが朝帰り。地味な服装に小太りの彼を4人のゲイたちは少し馬鹿にしている感じだ。
だが、エディを訪ねて若く逞しいハンサム君がやってきたので、ゲイたちは色めき立つ。誰かしら? どういう関係?
実は2階のエディはプロのマッサージ師で、そのハンサム君は彼の客だった。1時間後マッサージを終えてベランダに出てきた彼は、うっとりした目つきでエディのマッサージがどんなに素晴らしいかを語る。庭のテーブル周りでその話をエロ話を聞くかのように聞いてしまう4人。4人の心の中でエディの株は急上昇するのだった……という一種のコメディですね。
脚本・監督はマイケル・サイモンさん、エディにビル・ジェイコブソンさん、逞しいハンサム君にジャレド・エドワーズさん。2006年くらいの作品です。」


こういうの、楽しくていいですね!

「もう1本、「Naoki × Jun (boy × boy warning)」という4分29秒の、多分日本の方が作られたBLドラマ「体育館ベイビー」のファンビデオです。
このドラマは以前You Tubeで全編を観たのですが、高校の水泳選手たちが主人公だったこと以外何も覚えていないのです。台に上がると失神して後ろに倒れるくせのある主人公を好きになってしまった同級生の話でしょうか。」



私もすっかり忘れてました~。

「「~So Ji Sub and Yoo Seung Ho~ Good Morning! Have A Nice Day :-) 」という短い51秒の動画です。作ったのは多分日本人の腐女子の方ではないでしょうか(ミキ・テラヤマさんとなっています)。韓国の俳優ソ・ジソブ(映画「映画は映画だ」、ドラマ「バリでの出来事」「カインとアベル」)と、彼によく似ている子役出身の俳優ユ・スンホが兄弟のような、恋人同士のような親密なシーンを演じます。」




「もう1本、「[Mini-movie MV] So Ji Sub and Yoo Seung Ho ~I'm Never Gonna Sleep Tonight~」というそれなりに長い14分25秒の動画です。同じくミキ・テラヤマさんの作成です(ロシア語字幕付き)。ソ・ジソブがスパイのような、職業的殺人者(殺し屋ということです)のような、カメラマンのような孤独な中年になりかかっている男を演じています。彼の少年時代の役か、弟の役をユ・スンホが演じているわけですが、時に苛立たしく、時にかわいくて仕方がないような近すぎる愛の対象のような描き方かもしれません。
僕は韓国人俳優に独特な目の細い顔立ちは実は苦手だったのですが(中国系・台湾系の濃い顔立ちが好みだった)、ソ・ジソブは目が細くても大丈夫、逆にちょっとカッコいいかもと初めて思った俳優さんなので愛着があるんです。仏像顔などと言って愛でています(ファンの方、失礼はお詫びします)。」



韓国系の顔って一度良いと思うとはまっちゃう気がしますw
肌が綺麗だし何と言っても体格が抜群ですしね。