こんばんは!
今夜もアメリカーニッシェ・フロイントさんから動画情報いただいております。フロイントさん、ありがとうございます。
ではまずコメントを!

「まず、「Black Bonds MEP | Bromance Crack | 8th Project | Part02」という多分韓国の方が作った5分34秒のファンビデオです。韓国のテレビドラマや映画、日本のテレビドラマからクリップしてまとめています。ベスト15風になっているんですが、最後から2、3番目のクリップが面白いというか、びっくりでした。
大学のキャンパスを歩く男女のカップルにつかつかと歩み寄る一人の青年。手には赤い薔薇を一輪包んで持っている。女に薔薇を差し出すのかと思いきや、男の方に薔薇を差し出すのです。」




「もう1本、「MULTI-BROMANCE//K-dramas//One thing that won't change」という2分39秒の動画です。作ったのは日本の腐女子さんではないかと思いますが。韓国の歴史ドラマ「成均館スキャンダル」「戦士ベク・ドンス」と現代ドラマ「パダン・パダン」が素材になっています(「成均館スキャンダル」はすでに名前を知っていたので、邦題として間違ってないと思いますが、他の2本は英語表記を適当に訳したり、かな表記にしているので、間違っているかもしれません)。」