こんばんは!さて今夜もアメリカーニッシェ・フロイントさんからの動画情報お送りいたします。

まずはコメントをどうぞ~!

「「モンスター・パイ」のいいシーンと書いておきながら、上の動画にはプールのシーンとその続きが入っていませんでしたね。申し訳ないです。プールのシーンとその続きは、「Gay Lovely Scene 9 (SN:Boyzlove)」という3分35秒の動画にあります。」



「さて、今週も動画情報です。まず、アメリカの2014年のテレビドラマ「Looking」に対する3分58秒のファンビデオ「Patrick and Kevin | Looking - S1 E8 - March 9th 2014」という動画です。サンフランシスコを舞台にしたゲイの友情を描くというテレビドラマだそうです(日本語版ウィキペディアの情報によります)。主人公のパトリックはゲームデザイナー、上司のケヴィン(髪の毛が短髪の方)はゲーム業界の革命児だったんだそうですが、この二人の友情(?)、恋愛を含めいろんなゲイのあれこれを女性とのかかわりも含めて描くようです。
テレビとは思えないシーンがあって、多分ケーブルテレビなんだと思いますが。脚本家が8人いて、そのうち7人がゲイの男性で、1人が女性なんだとか。ケヴィンが少し渋くていい男だなという感じです。」
あらま、これ、動画をアップできなかったのでタイトル部分でリンクしましたのでそちらを辿って観てください。
これはちょっとばっか刺激的ですよ~!


「もう1本、「Gay boxing video The Weigh In」という1分21秒の動画です。ボクシングのあまり軽くない階級のそれなりに大きな試合の前の計量の日、向かい合って睨み合って対決気分を盛り上げようとプロモーターは考えるのだが……。ちょっと笑いがこぼれ出る動画だとおもうのですが。」

あはは。これって実際のこういうのであんまり近づきすぎるのでおかしいと思ったのをそのまま映像化したって感じなのでしょうかw

そしてさらに朗報です!

「あと、単なるニュースなんですが(とりあえず東京の方だけに朗報ということになるので、申し訳ないですが)、昨年がおさんに取り上げていただいた、張孝全君主演の「GF*BF 女朋友。男朋友」がやっと一般公開されます。6月7日から、東京のシネマート六本木で公開の運びとなりました。やっとです! これで、日本版のDVDが出る確率が高くなりました。うれしいです。」
ほんとに!!!
DVDが出ることを願わずにはいられませんね!

そしてこれまた嬉しい動画!
「You Tubeに映画「GF*BF」の日本語版の予告編がやっと出ていたのでそれも紹介したいと思います。
「映画『GF*BF』予告編」という1分51秒の動画です。やはり日本語字幕で観られるのはありがたいです。ストーリーの理解がしやすい! 
ちゃんと男と男の愛の物語もからんでくると分かる字幕になっています(大阪アジアン映画祭でそれを知らずに観ていた女性客の一部から張孝全君と他の男性とのキスシーンで悲鳴が若干上がっていたとの報告が石公さんのブログに出ていましたから。ただ、それはお嬢様方の世間知らずではないのでしょうか)。
美寶(メイバオ)と心仁(シンレン)に車の中から見送られる忠良(チョンリャン)=張孝全君のさびしそうな表情!」


観たい!観たい!観たい!