またまた台風が近づいてます!皆様、気をつけて備えてくださいな~!
そして今夜はアメリカーニッシェ・フロイントさんからの動画情報です。ありがとうございます!
まずはコメントをどうぞ!

「今日も動画情報です。「Forever Blue」からの警察つながりです。2013年6月封切りのドイツ映画のファンビデオで、「Marc and Kay - Cuts you up (Gay Themed/Free Fall)」という2分16秒の動画です。
主人公のマルクはドイツの警察の機動隊所属の警官で、奥さんがいて最初の子供が生まれるところだった。機動隊では未来を嘱望されていたし、両親から融資を受けて家も買った。そんなマルクが同じ機動隊の訓練のパートナーのカイによってゲイの愛情に目覚め始め、家庭も壊れ、出世も駄目になり、家も失いそう……と、すべてが悪い方向へ落ちていく(原題のドイツ語はFreier Fallで、英語タイトルのFree Fallと同じ。「自由な墜落」という感じでしょうか)。
ちょっときつい映画ですが(奥さんからシャワーの中ではたかれる)、でもカイとは別れたくないということなのですね。結構ベッドシーンに力が入っているように思いました。
監督がStephan Lacantさん、MarcにHanno Kofflerさん、KayにMax Riemeltさん。」



しょっぱなのキスシーン始め、なかなかエロなキスをしてくれるではありませんか!激しいわけじゃないのにエロさのこもったキスシーンですねえ。
ところでドイツの雰囲気というのは大好きなのですが、何故か、映画は暗めなモノ悲しいモノばかりあるような気がしますwそういうのがまた似合うのだというところもあるのでしょうか。
男性がゴツめなのはやっぱ嬉しいですね~~~www