皆様、こんばんは。今日はもの凄い雷雨でした!被害がないといいのですが!

さて皆様お待ちかねのアメリカーニッシェ・フロイントさんからの動画情報です。ますはコメントをどうぞ~~~!!!

「さて、動画情報です。「A summer day/gay themed」という4分13秒の動画です。
もともとあったフランス映画「ア・サマー・デイ」(英語版のタイトルです)を基にして、リミックスしてつくったファンビデオです。You Tubeに英語でプロットが書かれていないので、話の筋は分かりませんが、フランスの田舎の高校生、夏休み、サッカーチームなどが関連した、友情(実は愛情?)、いさかい、心のもつれなどを描いているのかと推測しています。
この動画をご紹介したかったのは、主人公の高校生が雰囲気があるなあと思ったからです。
You Tube上ではアップした方とコメントを寄せた方が、ささやかに論争をしています。コメント者は、主人公が友達と野原で女性のヌード写真がたっぷりの雑誌を見るシーンがあるからこの少年はゲイではなくストレートなんだから、タイトルの「gay themed」を「beautiful boys」に変えたほうがいいんじゃないかと提案しています。アップした方は、元のフランス映画全体を観れば、この映画はゲイテーマ映画だと納得できるんだから、提案は呑めないと答えています。
ラストシーンから1つ前のカットで主人公の少年が鏡の前で全裸になるシーンがあるんですが、手で隠さないので映りこんでしまっているのです。おお、いとうれし。ただ、ピントは鏡には合っていないのでぼんやりとですが。
以前、同じ題材で別の方がファンビデオをアップしていましたが、著作権侵害の通報で削除されました。今回紹介できてうれしいですが、また削除されるかもしれませんので、鑑賞はお早めにどうぞ。」



おおお!ほんとーにこの高校生くん、ステキです!!!問題の鏡シーンもどきっとさせてくれますよ!
フロイントさんは控えめに「ちょっとリヴァー・フェニックスに似た感じだと思ったんです。褒めすぎですかね。」と書かれてますが、いえいえ、リヴァーに負けない素晴らしい魅力を持ってると思いますよ!リヴァー好きの私が言うのだから間違いなしですw

もしかしたらこの時期だけの危うい魅力かもしれませんがwいやそれは誰だってそうですよねw
この短い若さの輝きは切なくもありますねー。
フロイントさん、こんな貴重な動画を紹介してくださってありがとうございます!!!

ところで、皆様、そんなアメリカーニッシェ・フロイントさんのPCの具合が悪いということで復旧まで暫くお便りが休止と言うことです。
待ち長いですが、フロイントさんのPC復帰を祈りつつ暫く堪え忍ぶことにいたしましょう!

ではフロイントさんとの近い再会の日まで~~!!!