はいはい、皆様。アメリカーニッシェ・フロイントさんからの動画情報です!
フロイントさん、ありがとうございます!!!!


ではでは、コメントをどうぞ~!


「今日も動画情報です。「Sterek-I Wanna be Bitten by You(Gay Hint)(JJprods)」という3分ほどのファンビデオです。Sterekとは、Stilesという高校生とDerekという狼男の血をひくひげ面の青年(以前、こちらで取り上げていただいた「Teen Moon Rising」というJJprodsのファンビデオの基になった、アメリカのMTV系のドラマ「Teen Wolf」の登場人物です)が愛し合っているという考えで作られている、スラッシュ的作品です。ドラマの中では、年上のツンデレ狼兄ちゃんに、怖いけれど急速に惹かれていく年下純情坊主君みたいな感じのようです(プールで溺れそうになるツンデレ兄ちゃんを助けるんです)。アメリカの腐女子がいっぱいファンビデオをつくっています(ゲイの人もつくっているかも)。」



そして


もう1本、同じテーマで「Sterek ^_^」という4分ほどのファンビデオで、自作、他作のイラスト、漫画がかなり取り入れられています。




もうちょっと、狼男っぽいところが観たいという方には「Stiles|Derek-Guardian Angel」という3分弱の動画がよいかと思います。


おおお!アメリカの腐女子さんたちも頑張ってますねー!!!
兄貴的狼男さんも男前だし、坊主くんも可愛い顔で日本でも結構イケそうです。(うーん、やっぱジャパニーズ腐女子さん向けにはも少し甘いマスクのほうがいいですかね)
いや私的にはとてもキュートです。
日本ではやっぱりアニメの方が盛り上がるのかもしれませんねー。