こんばんは!さすがに暑さを感じるようになって来ました!

さてさて今夜はアメリカーニッシェ・フロイントさんからの映画情報です。
まずはコメントをどうぞー!

「「Saltwater Trailer」という1分45秒の、多分2012年か2011年制作のアメリカのインディー系映画の予告編です。長い間、海軍に勤めていて自主的に辞めて民間人になったWill(Ronnie Kerr)が旧友を訪ねていって、Josh(Ian Roberts)という男を紹介されるが、なかなか簡単にゲイのカップルにはなれなくて……という話らしいです。誰がJoshで誰がWillなのか、分かっていないんですが、紹介されて挨拶しようと立ち上がった男が背が大きい! 周りの男が背が低いのか、その落差が笑いを誘うようでもあります。そのおかしさを伝えたくて紹介しました。」



ほんと!彼が立ちあがった時は驚きました!こんなに身長差があるってそんなに体験できることじゃないですね。


「もう1本。「caRIOcas - Paulo & Caio」というブラジルの2分22秒の動画です。下宿人なのか、ルームシェアしているという関係なのか、一緒の建物の部屋に住んでいるパウロとカイオ。カイオが朝パウロを起こし、パウロの朝食の準備をする。その間に、パウロは朝のシャワーを浴びる。シャワーを浴びるパウロの全裸をカイオは、驚嘆の目で舐めるように見つめる……というだけの動画ですが、明らかにゲイ的な視線だと思います。」


おお~。確かに思い切り見つめてしまう身体ですねー!!
ところでこの動画を検索したらこちらもあったのですが。



これは一体なんなのでしょう???妄想してるだけですかね?とはいえ、映像としてはしっかり撮影してるわけですから・・・・!!!