寒い日が続きますね。皆様、風邪をひかないよう気をつけてくださいな。

では、そんな寒さを忘れさせてくれる動画情報、お送りいたします~w

まずはいつものようにアメリカーニッシェ・フロイントさんのコメントをどうぞ!!

「「Cort"El Inicio"-(The Beginining)」というアルゼンチンのゲイ短編映画です。ただ、「始まり」というタイトル通り、ゲイ的表現はかすかです。
写真が好きでブエノスアイレスの大学に写真の勉強に行くか迷っている、まったく白人の高校生(グリンゴと呼ばれている。白人の意味ですね)と、混血の(インディオとの?)高校生は幼なじみ。混血の少年のおばあさんの家に一緒に行き、食事をご馳走になる。
食後上半身裸になって涼んでいると、突然じゃれあうようにレスリングごっこになってしまう2人。混血君がグリンゴ君を組み伏せ、ツイ見つめあう2人。このときが始まりなんだと思いますが、こいつとキスしたいとか、俺はこいつが好きなんだとかちょっと自覚が2人に芽生える瞬間をとらえます。帰りのトラックの中では気まずい沈黙が支配します。ただ、別れ際に、「気をつけて帰れよ」「お前もな」と言って普通に別れているから、これからもなんでもない親友同士でいくか、愛し合う2人になるかは不明ですが。
監督はLuis Maria Mercadoさん、グリンゴに多分、Martin Gilさん、混血少年にNicolas Dellaroleさん。」



世界中どこででもこういうステキな恋の始まりがあるわけですw
南米、の映画ってなかなか見ることが(DVDででも)できないのですが、一旦はまると欧米諸国にはない独特の感性があって魅了されます。
俳優も有名なガエル・ガルシア・ベルナルのような野性味のあるセクシーな男優が多いような気がしますwここでも混血くんのほうにそんな雰囲気を感じますね。

そしてもう一つ。

「最近、僕が癒されている映像をご紹介します。
You Tubeではなく、またhotgooで申し訳ないのですが。
やはりポルノとしては、控えめです。しかし、ポロリのシーンはあるので(その程度にはポルノであるので)、ご注意ください。

グーグルで「gay japanese muscle 69192」を検索すると、トップにhotgooのこのページが出てくると思います。
ゲイポルノのフォーマットとしては「ikemen012」ほど革新的ではなく、既成のフォーマットに乗っかっていると思います。それは、「体育会の先輩が後輩に男との歓びをを導き、教え、楽しませる」というようなものです。
具体的には茶髪の先輩がアメリカンフットボール部の黒髪の後輩を嘗め回し、教えていくのですが、この後輩青年にちょっと参ってしまったのです。なんて端正な顔立ち! 時代劇をやってもらいたいほどの東洋的ハンサム! 彼を見ていると「いいなあ!」としか言葉が出ません。そんな彼が先輩の術中にはまって次第に快楽に表情がトロンとしていくのを観るのは、まさに歓びです。」

うわああ。こんな風に書かれたら気になってしかたないです!!私なんかまずこっちを検索しちゃいましたもんねww

ここに動画を貼るのは無理なので是非皆様、ご自分で検索&鑑賞してくださいませ。なお、その際変なところをクリックしたりしないよう、自己責任でお願いいたしますw

フロイントさんのお勧めどおり、いい顔、いい体の後輩くん!美味しそうな身体ってこういうのを言うんでしょうねw
先輩も適度に筋肉質で、しかもさすが撫で回す指が長くって綺麗です!
こちらもこの後、ふたりの関係が始まるのか。気になりますwww

アメリカーニッシェ・フロイントさん、美味しい情報、ありがとうございました!