こんばんは!さて今夜はアメリカーニッシェ・フロイントさんからの動画情報です!いつもありがとうございます!!!

今回は二本続けていきますぞ。
まずは一本目のコメントからどうぞ。

「「k-corto gay en espanol」というスペインの短編映画で11分40秒くらいのものです。スペインの大都会の郊外のアパートに住む男娼のkは、時々薬もさばくちょっとした悪人。だが、彼の思いは同じフロアに住むラテンアメリカ出身のバーテンのNelsonに向けられている。関係をオープンにしていない恋人同士であるNelsonがグラウンドで彼女といちゃついていると嫉妬の視線で見つめる。Nelsonが彼女と一夜を過ごした日、kは客の所に行った。
翌朝、部屋にやってきたNelsonに誕生日プレゼントの少しいいスニーカーを渡すk。代わりにNelsonが自分で編集したらしいCDをもらう。2人で部屋で踊り始める。彼女とも、客とのSEXでもちっとも楽しそうでない2人なのに、笑顔が戻ってくる……というもののようです。

以前、アップされていたのが、何が悪かったか削除されてがっかりしていたら、またアップされていました。ただ、女優のバストトップが見えるとか、kがベッドの上で全裸でいるとき性器が見えるとか、表現が過激なのでよくYou TubeでOKだったなと思うくらいですから、また削除されるかもしれませんし、アメブロでは無理かもと思っています(しかも表紙がkのベッドの全裸シーンです。ちょうど大事な部分をYou Tubeの再生ボタンが隠してくれていますが)。

監督は、Juan Martin Simonsさん、kにMiguel Angel Jimenez(ミゲル・アンヘル・ヒメネス)さん、NelsonにAlex Quiroga(アレフ・キロガ)さんです。」




そして、二本目は!

「台湾のNHK、その昔「ニエズ」などを放映した公共電視台(公視)の若者向けテレビドラマ「死神少女」のエピソード13と14を基にして作った動画です。「Da Dong Xiao Lun[BL-Gloomy Salad Days]」というものです。「Gloomy Salad Days」が「死神少女」の英語タイトルです(陰鬱な修行時代といった意味らしいです)。
主人公の小侖(シャオルン)は高校生の男子だが、どちらかというと同級生の女子にネールアートを描いてあげたりコーディネートをアドバイスしてあげたりして、女子と話しているのが好き。そんな彼をクラスで一番不良の大東(ダードン)は苦々しく思っている。ちょっと脅して小銭をまきあげたり、いじめたりしている。ある日、ダードンの怒りが爆発し、シャオルンを組み伏せ「男か女か調べてやる」という始末。やっとのことで、トランクスとシャツ姿で逃げ出すシャオルン。
だが、ある夜、不良の先輩に強盗を手伝わされて失敗し、逃げ出してけがをしたダードンはシャオルンの家の前で身を隠している。怪我をしているダードンを見て招き入れて手当てをするシャオルン。シャオルンのおばあさんに小豆湯か何かをごちそうになるダードン。その日からダードンは変わっていく。翌日、学校でシャオルンに礼を言うダードン。
文化祭の出し物で死神を主人公にしたミュージカルをやるのだが、死神役をダードンが演じ、魂を抜かれる青年をシャオルンが演じ、男同士のダンスも披露する。
同じ文化祭でお化け屋敷(ビックリハウス)でドラキュラ役もやっているダードンが、客として入ってきたシャオルンを脅かそうとして首筋に噛み付く演技をしていると、途中で演技ではなくなり(牙のパーツも捨てて)、夢中でシャオルンの顔に記すの雨を降らせる。吸血→キス、演技→本心のダブルミーニングとともに、ダードンの夢中さが分かるいいシーンです。そして……。
俳優はまだ不明です。主人公2人がかわいいなあと思います。」



えへへ。実はこの二本目が可愛くって!いいですねえ。台湾はほんとにゲイムービー(ドラマ)がよく作られている、という気がします。韓国男子とは違った可愛い顔が多いように思えるのですが、どうでしょうか?wフロイントさんの言われてるとおり、二人共いいですね~~!!