先日アメリカーニッシェ・フロイントさんから紹介いただいた「Seeing Heaven」のAlexander Bracqくんにすっかり魅せられてしまった私ですが、とうとう久しぶりに海外からDVD取り寄せてしまいましたwww

がお記


Ukからはるばるようこそ!
さて、このDVDリージョン1で私のパソコンでは観ることができませんでした!!(泣)一応リージョンフリーソフトは入れてるんですが、それでも無理なんです。
そこで押し入れにしまい込んでた大昔のノーパソウィンドウズXPさんに重い腰を上げてもらい、再生すると・・・あら不思議、こちらではちゃんと映るんですよねえ。何故か新しいパソコンだと余計にリージョンにひっかかることがあるみたいです。
なので私と同じような目にあって悩んでる方は古いPC(無論フリーソフトは入れてねw)で観るとよいかもです。多分皆さんはリージョンフリーのDVDもしくはBDプレイヤーを使ってテレビでご覧になるでしょうけども。

とにかくそんなこんなで今「Seeing Heaven」鑑賞中です。いや~映画で観てもアレキサンダーくん、可愛いです。そして出ずっぱり!映画もあのトレイラー通りの憂いに満ちた出来映えでアレキサンダー君の魅力が全開で表現されてます!まだ途中までなんですが、(なかなかイッキに観ることが出来ない私)彼を撮りたいが為に作った映画みたいに思えます。ずーっとエロチックなシーンが続くので目が離せません。

ほんとにアメリカーニッシェ・フロイントさん、ありがとうございます!新しい情報もまた観させていただきますねえ!!