2024年4月29日


昨日は長女と


ワーナー・ブラザース スタジオツアー東京

メイキング・オブ・ハリーポッター


に行ってきました〜🪄



忘れもしない

二十数年前

友人Mに

「面白い本あるよ!!」

と勧められたのが出会い


そこからハマって

新刊が出るのが楽しみで

映画も好きで

長女もハマって


昨日は

長女(彼女は2回目)

のガイドで行ってきました〜

















写真撮りまくったカメラ

ディズニーでもこんなに撮らない笑


着いてすぐランチしてスプーンフォーク


ツアーの途中に

激甘『バタービール』飲んで


最後に激甘のケーキを食べて


帰ってきました〜


お土産にカップケーキとドーナツを購入

(写真撮り忘れた)




セドリックが好き



セドリックが好き


セドリックが好きです!!

(ロバート・パティンソン)




私の組分けは

セドリックと同じハッフルパフでした〜



セドリックというか

トワイライトのエドワードに

ハマった時があって

若い頃の彼が好きなんですラブ

トワイライトの1作目が好きなんです




そしてスネイプが好き


スネイプの物語は

一番泣いた…


それまで嫌っててゴメン




滞在時間は

11:00〜15:45

ツアーに入ったのが12:30

ツアーには3時間くらいいたけど

もっといれる気がする



帰宅後グッタリで

具合悪くなりすぎて

眠れなかったけど


楽しかった爆笑


また行きたいな〜