2024年4月15日


夫はこの土地に住んで50年以上です

ご近所さんも同じくらいで、特に近隣トラブルもなく、とても仲良くしていますが…


今日ちょっと嫌なことがガーン


なんか視線を感じるなと思ったら、5メートルほどの道路を挟んでのお向さんが屋根の修復をするみたいで、屋根の上で作業の人が休憩してましたびっくり

しかもうちの方を向いて…


作業があるとか聞いてないんですけど…



急いでブラインドを閉めました

2階におりて義母の部屋のカーテンを閉めました


教えてくれていれば、朝から閉めてたのに…


うちは3階建てですが、ご近所さんは2階建ての家しかありません

お向さんは2軒ですが、こちら側の窓は北側なので小さい窓しかなく、お向さんはほとんど窓を開けていないんです

高齢ということもあり、窓を開けたところを見たことがありません

そんな事から家の中が見えにくいので、いつも無防備です


基本うちの女性陣はリビングで着替えてますタラー


着替えてなくてよかったアセアセ


せめて休憩は降りてほしいな…




でも、悪い事あったら、良い事あった!!

それも、飛びっきりの良い事!!!!!



ジャジャン!!!


長女のインスタのストーリーより



ファンタジースプリングス

プレビューパスポート

が当たりました〜!!


長女と2人で行ってきますラブ




今日の出来事ではないけど…

一昨日、次女と友人Cと3人でいちご狩りへ🍓

千葉大学の柏の葉キャンパスで開催してます!

初めにいちごクイズをしたり、いちごの知識を得て

その後は11種30分食べ放題!

白いちごもありました〜

20個以上食べたと思う😁