2024年3月21日


昨日のベッキョンの国歌斉唱

感動した〜キューン

何度もMLB公式X見ちゃう笑

あんな大舞台で…

流石です!!

ベク様!!!



それにしても、花粉が凄いですね魂

もう家でも、寝る時でもマスクです予防

鼻水鼻づまりも酷いんですが

目と耳と喉がとにかく痒すぎて…

どうにかなりそうで…

薬を1種類から2種類に変えてもらったら、少し楽になりました

それでも目と喉は痒い!!




話は変わりまして

抗がん剤ラストが昨年の9/25でした

もう少しでラストケモから半年ですにっこり



そして昨日、脱ウィッグしました!



髪の毛、結構伸びてきてもっさり…

頭頂部が盛り上がって、襟足クルクル、もみあげモシャモシャなので、昨日9ヶ月ぶりに美容院へ飛び出すハート

いつもの担当さんに久しぶりに会えておしゃべりできて楽しかったニコニコ




↓は脱毛直後の記事です





ラストケモから2ヶ月半



ラストケモから3ヶ月



ラストケモから5ヶ月





そしてラストケモ半年は

こんな感じ

白髪がとにかく凄くて泣

プラス15歳になる無気力

後ろ姿はもうお婆ちゃん…


なので…


染めることにしました!

グレーヘアーはまだまだ先になりそうですにっこり




そしてカットカラー後は…

こんな感じ





スッキリ〜キラキラ


そして、ピンク髪再来😁

色落ちするので、明るいブラウンになっちゃうと思います

しばらくはピンク髪のモンチッチです猿


美容院に行く前は、メイクしても髪のせいで老けて見えて、なんか鬱々としてたんだけど、スッキリしたら全然違うので、今日のメイクもウキウキでした音符

やっぱり明るい色は気分が上がる⤴︎ ⤴︎



長女と一緒に美容院に行って、長女はピンクブラウンにしてました

「2人でピンクって相変わらず仲良しですね〜」

「年頃のお嬢さんがお母さんと一緒に来るってなかなか無いですよ」

と担当さんに言われちゃいましたニコニコ

一緒に来てくれる娘に感謝飛び出すハート


あと5cm伸びたら縮毛矯正してもらう予定

早く伸びてほしいな〜




そうそう!


火曜日に長女宛にZEROBASEONEの日本デビューCDが大量に届き、ドキドキの抽選でしたキラキラ

そして、彼女の推し!

ゴヌクとのヨントン!

ゲットしてました〜!

良かったね飛び出すハート

どうやら当選の波があるらしく、波が来てから応募すると当たる確率が上がるみたいです😁