2024年2月27日


夫がコロナになり

うつりました



夫も私も

初コロナです


わが家は長女が3年前の夏に

コロナになって以来

久しぶりのコロナでした


私は昨日まで隔離されてしまた笑


夫が動けるようになった頃に

うつったから良かった



初日は38.5まで上がったんですが

その後は37度後半が2日くらいで

咳もそんなに酷くありませんでした〜


そして子ども達にはうつりませんでしたニコニコ




乳がんになるまで


耳鼻科や眼科は行くけど

内科にはほとんど行かず

インフルエンザになった時は

子供のついでに小児科で診てもらったので

私のかかりつけ医というものがない



今回もどこに行こうか悩んで

結局、いつもの小児科へ

(慣れてるので話しやすい)


かかりつけ医…

どうしようかな…

いい病院探さなきゃ…



夫がコロナになった時点で

先週の乳腺内科はキャンセルに

10日間は院内に入れないとのことで

ベージニオが延期になりました泣




コロナから回復したんですが


花粉が無気力


耳がかゆい!

目もかゆい!


くしゃみ鼻水止まりませんネガティブ


嫌な季節がやってきた魂