2024年2月19日


先日、待ちに待った

EXOシウミンに会える

ファンミーティングでした!


ドラマのファンミーティングなので

EXOの曲は歌いませんでしたが

出演者3人がOSTを

1曲ずつ歌ってくれました♪


抽選で当たったお客さんと

一緒にゲームをするコーナーがあったり

しかも、3人しか選ばれないのに

親子で選ばれてた方々がいて

会場がドヨメキましたニコニコ



1時間半という短い時間でしたが

とっっっっっても楽しかったですキラキラ



最後のお見送り


もうドキドキしすぎて…

手を少し振っただけで

そそくさと退散してしまいましたダッシュ



近すぎて

神々しくて

よく見ることができなかった〜ガーン


私は少し離れてるくらいが丁度いいみたい



1部では言ってなかったんだけど


シウミンソロアルバムリリース!


そして!!

CBXのmagical circusやるみたいですラブラブ


そしてそして

EXOの活動もあるって〜



楽しみすぎる飛び出すハート




会場前でパシャリ📷




帰りの葛西臨海公園

とても綺麗でした〜