2024年2月3日


朝、給油に行った時のこと


私がガソリンスタンドに入った時

前にいた車が

給油キャップ付けず

給油口の扉も開けたまま発進ガーン


スタッフさんが追いかけて

付けてあげてました



私も少しうっかりしているので

気をつけなきゃなと

思いましたアセアセ



最近のうっかりは

2個しかないパッドを

交互に洗って使ってるんですが


その日使う予定のパッドを

なぜが洗濯しちゃって…


前日使ったのと一緒に

2個洗っちゃったもんだから


その日パッドがなくて

タオルハンカチ詰めて

放射線治療に行きましたアセアセ


その日に限って

先生の診察があるという…

さすがに恥ずかしかった😅



とりあえず冬でよかった…