2023年11月8日



相変わらず元気です!!


昨日は午後3時からデイルームでラジオ体操があったので、同室の方々と参加しましたニコニコ


参加人数6人だけ笑


しっかりやると腕も伸びてリハビリに

ラジオ体操第二までやりました〜

第二は初めての経験でしたスター





ではでは『入院生活お友達編』です



入院初日は、同室の方々とは挨拶はしたけど、ほとんどお話しできませんでした。

(珍しく人見知り発動魂



*お向かいの方はとても気さくな印象

*お隣の方は手術に向かうので話せず

*斜め向かいの方も良い人オーラありありでしたが、翌日退院してしまいました



ちゃんとお話しできたのは、翌日、私の手術が終わって6時間後、病室内を自由に動けるようになった時です。


お向かいさん(71歳)とお隣さん(50歳)と3人で、椅子を窓際に集めて1時間ほどお喋りしました音符


それからは、いつも3人でデイルームでお喋りしたり、病室でお喋りしたり、楽しんでいました笑い


日曜日にお向かいさんが退院しちゃって、すごく寂しかったです泣

母と年が近いので、お話ししていて安心感のある方でした。お話し上手だし、いつも笑ってて、ムードメーカーでした花



お隣さんとは年が近いので、かなり仲良しに!

LINE交換もして、退院後も治療のタイミングが会いたいね〜スターと話していますニコニコ

彼女も明日には退院なので、すっごく寂しくなっちゃう泣



同じ乳がんでも、みんなそれぞれで、治療法も違うし、考え方も違います。

でも、前向きな気持ちで「絶対治る!」と信じてることは一緒で、素敵な方々に出会えて、本当に良かったと思っていますお願い




今日はお隣さんと一緒にタリーズへ!

暇なので、とにかくウロウロしてます笑

店内利用は❌なので、

お持ち帰りしてデイルームで飲んでたら

すっかりマスクを忘れて話し込んでて

「ここだけカフェになってますよ〜」って

注意されちゃいました💦