2023年11月2日


おはようございます太陽


いよいよ手術です!!


ドキドキするな〜



でも!!



☆今日の運勢1位☆

励みになる〜お願い



昨晩は思いのほか、よく眠れましたニコニコ

そして、OS-1ちゃんと飲み切りました!



そうそう昨日の麻酔科の先生に

「すぐ効く麻酔は気持ち悪くなりやすい」

と言われました


・女性

・乗り物酔いする

・タバコを吸わない


3つとも当てはまるびっくり

と言う事で、ゆっくり効く麻酔になりました

それでも30秒以内には意識なくなるそうですニコ



では、行ってきまーす☆



お腹すいたな〜





昨日の夕方撮った写真

なかなか良い写真😁

すんごく小さく飛行機見えます!

どーこだっ!笑笑