2023年10月22日



今日、友人Cが次女を

ディズニーランドに

連れて行ってくれました乙女のトキメキ



次女が友人Cと2人きりで

お出掛けするのは初めてです

(2人でお留守番はある)



私も行こうと思えば行けたんですが

ママ離れも必要と言うことで

(子離れも笑)

友人Cにお任せすることに!


私は送り迎えだけしました車



すっごく楽しかったみたいですお願い

来月も2人で行く約束してました

今度はシーとのことニコニコ



感謝ラブラブ感謝ラブラブです!!



次女は長女のお下がりのトレーナーを着てインパ🏰

お気に入りのトレーナーです😊

リュックもお下がり😁