2023年6月27日



今日の体調は



絶好調爆笑



日に日に良くなってきて、今は抗がん剤治療前と変わらない感じです!



朝から普通に起きて、朝食も普通に食べれて、食べても気持ち悪くならない!!



嬉しい!!



昨日、眠れないブログをあげてから1時半には眠れて、朝はゆっくり6時半まで(何回か起きたけど)眠れたので、スッキリまでとはいかないけど、とにかく眠れて良かったニコニコ





今朝の体調

・吐き気 なし

・ダルさ なし

・浮腫み なし

・頭痛 なし

・食欲 あり

・35.8℃




家族みんな出払ったので、掃除と洗濯して、身支度して、久しぶりにお出かけだ〜爆笑

と言っても何をするかまだ決めてない笑

映画あまりいいのがないんだよな〜アセアセ

でもせっかく体調がいいから絶対お出かけする!





長女はスティッチの日を楽しんだみたいです音符




長女のインスタから

100%楽しんだようです😆