2023年6月15日



今日は首都高も東名高速も

大した渋滞がなく

とても早く着きました




🌵シャボテン公園🌵


 もの凄い久しぶりでした

多分27年振りくらい笑



こじんまりとしてる動物園?

大きな動物はいないけど

珍しい猿とかいて面白かった爆笑

孔雀とかリスザルとかが

放し飼いになっていて

子供たちが喜んでいましたニコニコ



リスザル可愛かった😍

餌付けが好きな子供たち、孔雀にも餌やりしてました🦚





ランチナイフとフォーク


海鮮丼を食べたあと

同じ建物にあるプリン食べました〜


ボリューム満点で美味しかった〜



写真撮る前に食べちゃいましたアセアセ

私はみかんジュレを選びました。美味しかった😋

明日お土産に買って帰る!





稲取の宿へ


あまり予定を詰め込みたくないので

もう宿へ

15時ぴったりにチェックイン



ウエルカムドリンク

黒豆茶とニューサマーオレンジのゼリーいただきました😋



宿ではお風呂三昧♨️

部屋でゴロゴロ

サイコーでした!!




夕食


会席料理を堪能しましたおねがい







お魚が新鮮で美味しかった〜

生ものはサーモンと限られたものしか食べない娘たちも、お刺身をパクパク食べてました🐟



稲取といえば金目鯛!

次女用の食事はステーキもお作りもついて、大満足です😆




貸切露天風呂


普段は有料の貸切露天風呂などは

入らない我が家ニコニコ


今日は特別

私と娘たちと3人で爆笑



海がすぐ近くなので、波の音がすごかった波

残念なことに真っ暗で何も見えない笑

すごく広くて3人でも悠々入れました

10人くらい入ってもゆとりありそう




ゆったりした旅行で

それほど疲れず

楽しかった〜




明日は早起きして

朝風呂!