2023年4月16日


この日は、友人Cの誕生日前日なので

リッチなランチを準備


ランチ→神田明神→表参道ブラブラ

その後私だけEXOのペンミ

の予定でした


家にいてもモヤモヤしちゃうから

思いっきり遊んできなよと

優しい夫爆笑


お言葉に甘えて思いっきり楽しんできました🙌



ラムランチナイフとフォーク


友人Cのお祝いランチしました〜

2人の大好物ラムを堪能

昼間からアルコールも摂取して

良い気分照れ






明治神宮神社


ランチ後は明治神宮へ

お店から歩いて10分くらい

向かってる途中から雨がポツポツと

参道に着いた頃にはザーザーぶりあめあめ

ザーザーぶりの中ズンズン進む2人

どんどん強くなる雨足

しかも

暴風

からの

流石にお土産屋さんの軒先で雨宿り

15分後には青空が晴れ



お参りして

絵馬書いて

お守り買って

「こだま」

明治神宮内の自然に折れた木を使って

作られた鈴も購入


治療頑張るので

長生きさせてください!



荒天のせいで髪がボサボサだよえーん

ちなみにおみくじは引きませんでした。

4月頭に浅草寺で引いたおみくじが大吉だったので笑



そして

いよいよEXOのペンミへラブ



つづく