光も闇も味わい尽くす | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

あったかナースがおちゃんです☺️❤️✨


あなたが
感じてはいけないとか
感じたら辛くなる
って思って封印している
 
その気持を
思いっきり感じられたら

嬉しかったね
楽しかった~
幸せを感じたよ
 
 
っていう気持ちが
やっと本物になるんだよ
 
 
そこから
嘘のない大好きが
始まるんだよ

(リブログ先より抜粋させていただきました)
 

辛かったこと、嫌だったことを
見ないようにして、感じないようにしていると


嬉しいこと、大好きなことも
見えないし、感じられない


逆もまた然り



だって
暗闇がなければ光は見えないでしょ

光だけの中にいると眩しすぎて何も見えない


その両方を味わい尽くすために
私たちはわざわざ「肉体」を持って
この地球に生まれてきたのです



今週末(土曜日)は
いよいよ
ダブルナースの冷えとりグルコン

初級編はまだ空いてますよ~

詳細、お申込は



冷えとり・足もみサロン Amate.の
LINE@です

ポチッとな❤️
↓↓↓
友だち追加