自分を思い出す ~オーラソーマのコース レベル3~ | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

あったかナースがおちゃんです☺️❤️✨


金曜日からの4日間
オーラソーマのコース レベル3を
受講してきました




レベル1はブルー
レベル2はイエロー
そして、レベル3はレッドを知る


私にとってのオーラソーマのコースは
その色についての知識を学ぶ、というより
その色を通して
自分の本質を思い出すという作業を
しにいっている感覚です


選んだボトルは
こんな感じおねがい



自分の中のスター星に気づき
それを信頼する


ないないと思って
埋めようと頑張っていた日々もあったけど
(長かったけどー)


ゴールドのスターは自分の中にある、と
腑に落ちたハート



毎回、コースの時は
自分と向き合うことで、なかなか厳しいことに
なってしまいがちな私なのですが。。。



レベル3、楽しいじゃん❤️❤️❤️

ランチも美味しいし❤️
なんて、思っていたけれど。。。



最終日の今日


サロンに向かう電車の中で
地球さんからのメッセージを受け取って涙💧
 


「みんなで一緒に上昇したい、一人残らず」
「でも、それは叶わない」って




みんな仲良くできればいいのに

いがみ合ったり
マウンティングしたり

そんなことしなくてもいいのに。。。


世界のどんな国も
どんな人種も仲良くできればいいのに。。。




さらにそれを象徴するような出来事もあり
自分ひとりでは処理しきれず。。。


やっとの思いでサロンについて
最終日に選んだボトルは
まさかのピンクづくしポーン
今まで選んだことのないボトルばかり



ピンクは「かわいい」「ラブリー」と思っていたから

「女の子の色」って思ってたから

今まではまさか自分が選ぶわけもない!と
まったく目がいくこともなかった



だけど実は
ピンクはレッドに光が入って強調された色


かわいい女の子のようだけど本当は力強い色


地球(マザーアース)からの
エネルギーを表すようなボトルのセレクトだ


そして引いたエンジェルカードは
【Freedom】自由


そうなんだ


なにをしても、なにを思っても自由
光にフォーカスするのも
闇にフォーカスするのも
みんなみんなすべて自由

目覚めるのも、目覚めないのも
すべて自由


それでいい



ジャッジはいらないんだ



そんなことを、泣きながらシェア
(すぐ泣くし(笑))

子ども時代、泣けなかった分
今泣いてるのかも??



たくさん出したら
ボトルや地球さんからのメッセージが
腑に落ちた




やっぱりコースはいいなー



オーラソーマは
使うだけで自分の本質に触れられる


ヴィッキーさんの
「自分を思い出したい人、いらっしゃい」って言う言葉

その通りだなー


4日間、一緒に泣いたり笑ったりしながら学んだ
Kちゃん、Mちゃん
お手伝いに来てくれたぽみちゃん
そして
コースを導いてくださった妃出子先生

ありがとうございましたキラキラハートキラキラ