””★見えないものが そこには、ある”” | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

あったかナースがおちゃんです☺️❤️✨



愛は見えない


他人からの評価だって
実は見えない

勝手に自分で思い込んでるだけ


同じ見えないなら
私は温かい方を選ぶな❤️


一義流気功 愛05

0歳から5歳までに受け取るはずだった愛

それが何らかの理由で100%受け取れていない人
(私は50%くらいでした)


Maxの100%にしたら
自分最強!になると思いませんか???


それができる気功なのです


見えないけど、ね(笑)