”どこでも行きたいところへ自由に行く” | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

あったかナースがおちゃんです☺️❤️✨



冷えとり始めると
どこへでも行ける
一人でも行ける
思い立ったらすぐ行ける


私はついでに乗り物酔いまで消滅しました(⊙ꇴ⊙)



国立マルシェをFBでこっそり眺めていた時は
千葉→国立
遠い遠い!知り合いもいないし、ムリっ!!!

って思ってたなー(笑)


身体が温まると
自分で作った壁がどんどん崩れるよ


あ、いいんだ!それで


って❤️



今日は山形でまきちゃん先生の
冷えとりお話し会がありますよー

当日席もあるようです