やっと抜けたなー | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

あったかナースがおちゃんです☺️❤️✨


ここ数日間、身体がキツかった


首~背中がなぜかバリバリに重くて
鍼にいっても今ひとつ

どうしたことが腰にも違和感


そしてなぜか
数日間続く謎の下痢(あ、すみません💧)

半身浴の途中でトイレに行ったり来たりは
初めての経験だったな(笑)


こうなってくると
ついつい、過去の思考のクセが出てきたりして
いろんなことが不安になったり
なぜだか孤独を感じたり。。。



今日になってようやく抜けてきた



写真は取れなかったけど彩雲も出てたし☺️


エネルギーの変化に
体調や感情をもってかれることもある


でも、それを知っておくだけで
知らなかった頃から考えると
かなりラクだわー


まきにゃん先生の一斉ヒーリングは
ありがたかったー❤️❤️❤️