レイキを使ったチャクラ調整って?? | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

あったかナースがおちゃんですニコニコハートキラキラ

 

冷えとり・足もみサロン Amate.のメニューにある

 

レイキを使ったチャクラ調整

 

 

レイキってなんですか?

チャクラって??

聞いたことあるけど、よくわからない・・・

 

って聞かれることがあるので

ちょっと説明してみますねー星

 

 

レイキとは?

 

レイキとは「すべてのものを存在させている宇宙の根源的なエネルギー」です。

と言われても、いまひとつピンと来ないかもしれませんね。

「大自然の気を自分に取り込む氣功の一種」と考えると理解しやすいかも入れません。

レイキ自体は、きちんとした伝授をレイキティーチャーから受けていれば誰でも

使えるものです。

 

レイキの効果

 

レイキでは「人は宇宙と地球につながる1本のパイプ」ととらえます。

宇宙と地球としっかりつながった状態で氣の流れがよくなると

運がよくなり、新陳代謝もよくなります。肌もきれいになって

怪我の治りも早くなったりします。お金も出会いもすべてエネルギー

なので、流れがよいとすべてスムーズにラブラブ

 

〇ネガティブエネルギーを抜く

〇ヒーリング(癒し)効果

〇バランス(心・身体・魂)効果

〇ポジティブになれる

〇安心感を得られる

〇夢を実現させる

 

などなど、様々な効果があります。

愛と感謝を感じながら日々過ごせるようになっていきます。

 

(レイキの説明については、矢尾こと葉さんの「心と体が元気になるレイキヒーリング」(永岡書店)を

参照させていただきました)

 

チャクラとは?

 

チャクラとは、人間の身体にある7つのエネルギーセンターのことです。

それぞれに意味があり、身体と心に密接しています。

 

それぞれのチャクラについての解説が

わかりやすく載ってるサイトです → 

 

 

レイキを使ったチャクラ調整

 

Amate.の「レイキを使ったチャクラ調整」は

レイキを流しながら身体の状態とそれぞれのチャクラの

状態を見ます。

はじめのうちはただ単に「レイキヒーリング」としておこなって

いましたが、レイキを流しているとその方の身体の状態

(痛い場所、冷えてる場所、元気のない場所)などを

受け取れている、ということに気づきました。

それならば、と、チャクラの状態を見てみたら

「わ、わかる・・・」ということを発見したのです。

手に感じるエネルギーの強さ、とか

チャクラの勢いとか、色が見える、という感じです。

 

でも、自分の思い過ごしかも?と

表立ったメニューには載せず、レイキをオーダーして

くださった方にこっそりてへぺろやっていたのですが

やればやるほど、確信に変わっていきました。

 

喉のチャクラ(第5チャクラ)に大きな怒りが

たまっているのが見えたり

 

第3チャクラが「もっと前に出たい!!」と

主張していたり

 

子育てしながら都内まで通勤しフルで働いている方

なぜかリラックマが登場し「リラックス」と言っているので

お伝えすると、先日カードを引いたらキムンカムイという

アイヌのクマの神さまに「休みなさい」と言われた、とか

 

首に固い黒いエネルギーが乗っているなーと

感じていたら、不動明王様がきて火でそれを燃やし尽くしたり

(私もクライアントさんも汗だく滝汗

 

と、こんな感じだったので

もう、自分のできることを認めていってあげなきゃなーと

正式にメニューとすることにしたのです。

 

毎回、神さまがきてくださるとか

なにかメッセージかもあるとか

そういうのではないのです

 

ただ、私がレイキをしながら感じた

身体からのメッセージやチャクラの様子

そして、その時に見えたものをお伝えするだけなのです。

 

そこから答えを出すのはあなた自身。

メッセージはあくまでもヒントとしてとらえてください。

 

めちゃめちゃエネルギーを使うので

1日に2名様までとさせていただきます。

 

Amate.千葉東金、Amate.月イチ赤坂のどちらでも

受けていただけますー照れグリーンハーツ

 

 

 【冷えとり・足もみサロン Amate. MENU】

身体スッキリデトックス足もみ 60分 ¥10,000 
足もみ60分+レイキを使ったチャクラ調整 90分 ¥15,000
(赤坂は上記メニューのみのご提供となります)

お試し足もみ 20分¥3,000
お試しレイキヒーリング 20分 ¥3,000
(お試しレイキヒーリングではメッセージをお伝えすることはありません)

★只今、千葉東金サロンオープン記念として
千葉東金サロンにて施術を受けていただける方のみ
通常メニュー(お試し以外)が割引となっております。

↓↓↓
身体スッキリデトックス足もみ 60分 ¥10,000 → ¥7,000
足もみ60分+レイキを使ったチャクラ調整 90分 ¥15,000 → ¥10,000

 

 

冷えとり・足もみサロン Amate.千葉東金

営業日 (水)(土)(日)

最寄り駅 JR東金線 東金駅

(事前に連絡いただければ駅⇔サロンの送迎いたします)

 

5月のご予約可能日

11日(土)、18日(土)、26日(日)

お申込はこちらをクリック
 

 

冷えとり・足もみサロン Amate.赤坂

月イチ開店

開店日はアメブロで告知しております

5月は29日(水)です。

13:00~のみ空きあり (満員御礼!ありがとうございます❤️)

お申込はこちらをクリック

 


 

 

冷えとり・足もみサロンAmate.LINE@始めました 
フォローしてくれたらがおちゃん泣いて喜びます 
↓↓↓
友だち追加