オーラソーマ パワージュエリーが私の元に | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

あったかナースがおちゃんです☺️❤️✨


オーラソーマジュエリーの最高峰
パワージュエリーが私の手元にやって来ました


そうそうたる方々の胸元に輝くそれを見ていて
「私もいつかは。。。」なんて思いつつ
「いやいや、無理です!」と打ち消してきましたが


ひょんなことから
まさかのタイミングで作ることになりました



オーラソーマジュエリー作るのだって
清水の舞台から飛び降りてるのに
パワージュエリーなんてガーンガーンガーン


ってめっちゃ尻込みしつつ
マイクさんのコンサルテーションに望んだのが
昨年の10月


Parisから帰ってきてすぐのことでした


今考えると
あぁ、そのタイミングは用意されたものだったのだ
とわかる




その時のコンサルは、緊張もあり
「ふーん、そうなのか」って感じでしたが


改めて振り返ると
ジュエリーが手元に来るまでの6ヶ月間
私は自分の選んだ4本のボトルの通りに
ワークしていたことに気づきました


コンサルでマイクさんが言っていたのは

「6ヶ月間で準備をする」

「自分の潜在能力を尊重することによって
使命を生きることができる」

「あなたはそれがわかっている」

「新しい愛の始まりがハートを通してやってくる」

「オーラソーマを知らない人たちが
あなたがオーラソーマを伝えるのを待っている」

「頭は天に、足は地に。中心は自由に流れている」


ということ


何度も「潜在能力」と言っていました


もっと自分の潜在能力を信じなさい
子どもの頃からの「何か欠けている」という
思いを手放して
そうすると自由に羽ばたき
使命を果たすことができる
10のスターのギフトがやってくる




その後、ゆうわのめぐみさんから
言われたことも同じだ!!!



自分を信じる


ここ最近の私のやってることはその練習だったな
そしてこのジュエリーがやってきたことによって
さらにそれをサポートする力を感じる

サポート、と言っても
ジュエリーに依存とかではない
このジュエリーは私自身なんだから


このブログ書いてて気がついた!!
そうだ、このジュエリーは私なんだ

どうりで愛しいはずだハートハートハート



もっともっと自分を信じて
どんどんいくからねーヽ(*´∀`)ノ



秋くらいからは
Amate.でもオーラソーマのセッションが
できるようになる予定です



お渡し会で一緒だったNちゃんのジュエリーと

地上に天国をもたらす、という
共通の意図がありました