阿佐ヶ谷神明宮でご祈祷 | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

あったかナースがおちゃんです☺️❤️✨



一粒万倍日、寅の日が重なる吉日に
阿佐ヶ谷神明宮に行ってきました


御祭神は
天照大御神
素戔嗚尊
月読命


曇天でしたが雨にも振られず満開の桜がお出迎え



生誕50周年の記念にご祈祷をお願いしました

ご祈祷中、神主さまの言葉に吹き出しそうになり
肩を震わせるという場面もありましたが(笑)


そんな私たちをも
神さまは歓迎してくださり


ご祈祷中、屋内なのにおでこの辺りに
さわさわと優しい風が吹いてきました


そして、ご祈祷をお願いした人に限り
御神域に入ることができるという嬉しさ



もう、足元から上に登るエネルギーがパワフル
且つ清らかキラキラキラキラキラキラ



でも、天照大御神さまの前に立つと
フッとエネルギーが温かく優しくなるのを
感じました



もう泣けるくらい素晴らしかった



私には今、天照大御神さまがついてくださっている
ので、日頃のお礼とこれからの宣言をしてきました


神聖な場所なので写真はありません



普段は近所の八坂神社で
天照大御神さまと素戔嗚尊さまにご挨拶
しているけど、やっぱり改めてご祈祷を受けるのも
良いものだなぁ☺️


ということで、今年は正五九参りをしてみよう
↑阿佐ヶ谷神明宮HPより拝借



お参りあとのランチ

みんなで乾杯赤ワイン白ワイン



最後は話題の映画「翔んで埼玉」を観て
笑いでお祓いまでしてきました❤️



ご一緒したみなさま、ありがとうハート