”温ちゃんの冷えとりハンドブック♡” | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

あったかナースがおちゃんです☺️❤️✨



先日のおおあみしらさとの冷えとりお話し会で
みなさんにお配りした
温ちゃんの冷えとりハンドブック


通常は¥500円で販売されているのですが
おおあみしらさとのお話し会に来てくださった方に
特別に!と
長野県飯田市のてくてくさんが
提供してくださいました


進藤先生の本はもちろんなんだけど
このハンドブックは
もうハンドブックの域を超えてます


私はまだこっそり冷えとりしてる頃から
半身浴中にお風呂で熟読していました


てくてくさんのネットショップから
買えますよー❤️