オーラのケアってしてますか?? | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

あったかナースがおちゃんです☺️❤️✨


大好きなオーラソーマ

私も今まさに
B26とB87の2本使い


ブレていたものが
自分の中心に戻り
芯が通ったという体感があります

自分を信用できる感じ、とでも言うのかな


直感も冴えている


看護師という心身ともにハードな仕事を
しているみなさま

オーラソーマ

オススメですよ!!!


私たちは、目に見えている肉体や
思考として感じられる顕在意識のケアは
一生懸命しますが

目に見えないオーラ(光の身体)や
潜在意識、超意識のケアが本当はもっと
大切で

それをすることにより
いろいろなことが楽になり
いろいろなことが前に進み始めます


ZOZOの前澤さんも
「今までにない体験をしないと
新しい世界は見えてこない」
と言うようなことを言っています


常識、と思っていることは
周りに合わせて自分が勝手に枠を決めているだけ

そこを超えてみた時
新しい世界を見ることができるのです


やるも自分
やらぬも自分