赤坂足もみオープン❤️ ありがとうございました | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

あったかナースがおちゃんです☺️❤️✨


久しぶりの毒だしでブログ更新が
遅くなっちゃいました



クリスマスイブの12/24(月)
赤坂見附にて
冷えとり・足もみサロン Ninigiの
月イチ限定オープン


初めての場所にも関わらず
ブログを見て来たくださった方々
ありがとうございました❤️


心を込めて
力を込めて(笑)
揉ませていただきました




足もみは左足からするのが原則なのですが
左足だけ揉んだ時点で
左右の違いがわかるように写真を撮ってみました


モデルになってくれたお客様
ありがとうございます♡


まずお一人目
左の方が血色が良くなりスっと細くなっています
右と比べるともたつき感がなくなっています
足指も真っ直ぐに伸びてますね



お二人目
左右の脚の太さの違いがよくわかる写真です
足指の間も間隔が広くなっているのがわかります
甲に太い血管が見えてきているのは血行が
良くなった証拠!



三人目
こちらも左の方が断然細くなっています。
足首なんかキュッとしまっているのがわかりますね。
足指の間もキレイに開きました。


もうひと方揉ませていただいたのですが
お写真が上手く取れてなくて。。。
ごめんなさい🙇‍♂️


揉み終わった方の足が、本来の足なのです
「氣」「血」「水」の流れが滞って
老廃物が溜まってくると浮腫んだりするんです


そして、足もみは足を細くするとか
綺麗にするだけでなく
65個ある反射区を揉むことで、それに対応する
体の器官が正常に働くようになる
のです(↑これ大事)


だから、即効性もあるし
おうちに帰ってからも
排泄が進んだり、好転反応が出たりと
嬉しいことがたくさんなのです

よく眠れるようにもなりますよ

(効果の出方には個人差があります)






時に、悶絶することも。。。(笑)




足もみ施術に加え
冷えとりアドバイスや
(大法紡績さんの冷えとりグッズも買えますよー!)

私の経験を通してのハッピーな生き方ができる
ようになる話、などなど

盛りだくさんの内容でお待ちしております☺️


ご来店下さった皆様
ありがとうございました❤️

サロンの中は
ハッピーがムンムンしておりました✨✨✨