佐世保への旅 ~優和の恵さんのアトリエへ~ | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

あったかナースがおちゃんです☺️❤️✨




1泊2日で佐世保に行ってきました✈️

長崎空港から
お昼ご飯は念願の牧野うどん
田舎のへんぴなところにあるうどん屋さん
ひっきりなしに車が入りずっと賑わってます

美味しいし
接客のおばちゃん達が元気😄



大盛りのうどんとかしわ飯を食べ
かなりお腹がいっぱいなはずなのに

とても素敵な有田焼のアトリエに併設されたカフェへ

落ち着いた雰囲気で器も美しく
スイーツも美味しい😋


そして
本日のメインイベント
優和の恵さんのアトリエへ



めぐみさんは書家でありチャネラーであります

ここからは私の備忘録的なものになるので
興味のない方はスルーしてくださいね



まず
【京都】と言われました

最近、私のところに
着物をピシッと着付けた痩せ型のお婆さんが
いてくださるそうです

舞妓さんや芸妓さんに
歌や三味線、舞、そしてしきたりなどを教える
厳しい凛とした方だそうです


めぐみさんが言うには
私の過去生のひとりで、ここのところは
この方のエネルギーの影響を強く受けている
とのこと


自立した女性で
自分の心に背くようなことを嫌い
お弟子さんたちにも厳しいことを言っていた
でも、そこには愛情がたくさんある

旬のものを美味しく食べることが好きで
群れることなく
自分の足でしっかりと歩いている
芯の強い女性みたいです

実はこの方、以前も私にメッセージをくれてました
折に触れて登場してくださる方です


2018年は
魂が成長するためにかなりの困難を乗り越えて
来ましたね
普通なら3、4年かかるところを1年で乗り越えて
本当の自分にたどり着くことができています


2019年は
自分の心に忠実に
ひとり静かに新たな出会いや学びを深め
新しい自分になっていく年になるみたいです


自分の感性や感受性を高める


日本の伝統文化に関わることになったり
教育をしていく立場になるかも



今まで見守って導いてくださっていた
キリスト系のエネルギーは
2018.11月頃から「もう大丈夫」と
一旦上の上の方に戻られ
少し遠くから
しっかり見守っていてくれてる


入れ替わりに
日本の神道系のエネルギーが備わったそう

地元に根づいた神様から始まり
最終的には伊勢まで繋がると


アマテラス




あぁ、すごく納得
モンサンミッシェルに行き
大天使ミカエルにお礼を伝えたのが10月



そこでエネルギーが変わった感じがありました

めぐみさんに言われて納得


それからは天照大御神さまのエネルギーが
守護してくれていると


ああ、ありがたい✨


家族はみんなそれぞれが自分の立ち位置が
わかっているから、自由にしていて大丈夫☺
私は私の道を進めばいいようです


そしてやはり
看護師は天職とのことで
看護や健康のことを
しっかり極めることになりそうです



自分の尊さを知り
調和していく



2018は自分のエネルギーの大きさに気づき
信じることができるようになった


2019はそれと調和しながら
本当に自分の好きなもの
やりたいことを
吟味していこう


まだまだ出会ってない方も
たくさんいらっしゃるみたいです

そんな方たちとの出会いも楽しみ❤️


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



2018年12月24日(月)
10:00~18:00
赤坂見附で
冷えとり・足もみサロン Ninigi
月イチオープンします❤️

ご予約受付中→詳細はこちらから♡