”プチ不調・痛み・うつ気分…「自律神経」を整えてを吹き飛ばす!” | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

あったかナースがおちゃんです☺️❤️✨


↑自律神経のバランスチェックがあります。やってみてね👍



冷えとりお話し会でも
自律神経のバランスを整えることが大切!
といつも話します


私がその昔ずっと感じていた

手足の氷のような冷たさ
不眠、繰り返す膀胱炎、便秘や下痢
慢性的な頭痛、頚椎の痛み
生理不順
吹き出物、抑うつ状態。。。などなどは


冷えがたまって
自律神経のバランスが崩れていたせい
だったのです




では、どうしたら自律神経を整えられるのでしょう?

 

いろんな方法があります。


桜美林大学教授の山口創先生によれば、

 

最新研究が解明した秘訣は、

 

「気持ちいいという感覚」をたいせつにすることでした。


↑西田さんのブログより抜粋





私が長年抱えていた不調が改善したのは


冷えとり健康法


に出会ったから




ためてきた冷えを出すのに

めんげん(好転反応)で大変な時期もあったけど

約9年もの間、冷えとりを続けてこられたのは

やっぱり


気持ちがいいから



もう、初めて靴下重ねばきした時

半身浴でぬるめのお風呂でくつろいでる時


あの安心感、幸福感と言ったら。。。デレデレ




大法紡績さんの冷えとり靴下スーパークワトロ

1枚で絹とウールが交互に4層になってます

つまり、1枚なのに4足重ねばきしているのと一緒!!

5本指スーパークワトロの上に
先丸のスーパークワトロを重ねれば
雲の上を歩いているようなフワフワ感くもりくもりくもり

至福です❤️


まずはお試しあれ!!!

1/20のマルシェでも購入できます✨


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


2019年1月20日(日)

冷えとりと食事で癌を克服した
吉村真紀先生が
長崎県佐世保市から
はるばる千葉にやってきます


私も冷えとりの基本を
バッチリお話しします!


あなたもそろそろ
自分の力で

健康ですっきりした毎日
温かくてユルユルの毎日を
取り戻してみませんか??



お申込みは