”インナーチャイルドって何ですか?” | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

あったかナースがおちゃんです☺️❤️✨



インナーチャイルドとはなんなのか??
すごくわかりやすく書いてあります
↓↓↓


生きにくさを感じてる人は
インナーチャイルドを癒してあげることが大切です


見たくなくて
触れたくなくて
フタをしてきた自分に向き合うのって
ちょっと大変


でも、向き合って
ちゃんと声を聞いてあげる
そして許してあげる




これが
自分を大切にすること
だと思います

オーラソーマ B20  チャイルドレスキュー
(画像はお借りしました)





私のインチャちゃんは
背中を向けて座ってました


なかなか振り向いてくれず
心も開いてくれず



一義流気功の愛05
オーラソーマ

にも助けてもらいました


お助けツールを使うと
自分だけでは気づかなかった
癒せなかった
インナーチャイルドのケアができますが


最終的には自分です真顔


そしてそれは
身体や心が温まってないと
進みづらいです


冷えとりをしてると
それが実感できます


心を温めたいなら身体を温める
身体を温めたいなら心を温める


゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.。・:+


2019年1月20日(日)

冷えとりと食事で癌を克服した
吉村真紀先生が
長崎県佐世保市から
はるばる千葉にやってきます


私も冷えとりの基本を
バッチリお話しします!


あなたもそろそろ
自分の力で

健康ですっきりした毎日

温かくてユルユルの毎日を

取り戻してみませんか??


ここに来ればそれができるようになります
↓↓↓

 


お申込みフォームは