””病気とは、異物の「体外排出期間」のこと”” | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

あったかナースがおちゃんです☺️❤️✨


↑背中の模様が犬の顔に見える(Ŏ艸Ŏ)



身体の中に老廃物が溜まってくると
それを出すために反応を起こします

それが「症状」


身体って、自分で自分を守ろうと
きちんと働くようにできているのです


素晴らしい👏
ありがたい❤️
感動すらする✨


なのに
風邪ひいたから
下痢したから
頭痛いから

「薬ください」

病院に行って薬を処方してもらい
せっかくの排泄のチャンスを
みすみす潰してしまう


チリも積もれば
どうなるかわかりますか?


小さな症状にも気づいてあげて
養生することが大切です


自分の身体を守れるのは自分だけ

身体の声をよく聞いてあげましょうハート



2019年1月20日(日)

冷えとりと食事で癌を克服した
吉村真紀先生が
長崎県佐世保市から
はるばる千葉にやってきます


私も冷えとりの基本を
バッチリお話しします!


あなたもそろそろ
自分の力で

健康ですっきりした毎日

温かくてユルユルの毎日を

取り戻してみませんか??


ここに来ればそれができるようになります
↓↓↓



お申込みフォームは