自然治癒力を取り戻せ!! | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

あったかナースがおちゃんです☺️❤️✨



万病を治す
冷えとり健康法

万病を治す」

なのです!!!


治すんです!自分で!!!


病院やお医者さんに
治してもらうのではないのです真顔キラキラ



冷えとり健康法で冷えをとって
頭寒足熱にしていると


元々あなたに備わっている
ホントは誰にでも備わっている

自然治癒力

がきちんと働くようになって


自分で万病を治すことができるのです


2019年1月20日(日)

冷えとりと食事で癌を克服した
吉村真紀先生が
長崎県佐世保市から
はるばる千葉にやってきます


私も冷えとりの基本を
バッチリお話しします!


あなたもそろそろ
自分の力で

健康ですっきりした毎日

温かくてユルユルの毎日を

取り戻してみませんか??


ここに来ればそれができるようになります





お申込みフォームは