”エネルギーの変化” | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

あったかナース がおちゃんです❤️✨


Kazuyoちゃんのブログ
看護師必見、医療者必見
そして患者さんも必見!!!

いや、みんな読んだ方がいい
↓↓↓↓

看護師って
医師と患者さんの間のパイプ役も担ってたりするので
時に、患者さんがうまく伝えられないことを
医師に伝えたりもします

けっこう神経使います

かなり身体も使います


すっごい仕事してるんですよー☺️✨


愛を与えるお仕事でもあるので
どうしても自己犠牲の上に、となりがち


だから
少しでも嫌なことは手放して
美味しい物食べて
言いたいこと言って
楽しんでいいんだよー



そんなわけで
明日、院内のスタッフ向け勉強会のテーマを
「冷えとり」にしてみましたヽ(*´∀`)ノ