かばこ笑店かなさんの「ゆるっと遠隔クリアリング&リーディング」 | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

かばこ笑店 かなさんの

まだ間に合いますよーヽ(*´∀`)ノ

私もガッツリ申し込みましたOK


いつもオマケもたのしみなのだプレゼント


夏の土用入りする少し前から
毒だししまくりの私


発熱にはじまり
頭痛、鼻水😪、咳、🚾、血など
いろんなものが出る出る

半身浴すると
体の奥の冷えが出てくるのがわかります
↑私の場合足首辺りがぐーっと冷えてる感じになる


身体だけでなく心の毒だしもガッツリ

あ、そうだったのか!!と
気づいた(実は気づいてた?)こともあったり


そんなわけで、少々身体にこたえておりまして
今日は、いつもお世話になってる鍼灸院
「もくもく堂」でメンテナンスをしてもらいに

ちょっと見ない間に入り口がオシャレに!!


信頼している鍼灸の先生に
月イチでメンテナンスしてもらってます


私は冷えから気が頭に登りやすいのでー


冷えとりをしつつ
プロに見てもらうことも大事です!!