武蔵野冷えとりお話し会 ありがとうございました♡ | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

武蔵野公会堂での

まきちゃん先生と温めを広める人々


第一部は
まきちゃん先生の冷えとり勉強会


2部は
温めを広める人々 登場‼️


冷えとりって
身体の冷えを取るだけじゃないんです


心の冷えも取って生きやすくなるんです
自分が好きになれて
毎日ご機嫌でいられるんです❤️


そんなことを
冷えとりの観点から、そして経験から
話させていただきました




日本全国、遠くからもたくさんの方々が来てくださってましたおねがい

ありがとうございます❤️


これからもどんどん
冷えとりお話し会、していこー(*´∀`)ノ
と、思ってます!



スタッフの皆さま、登壇した皆さま
ありがとうございました❤️