明日はCafe24&Beachにて月イチ足もみ行きますよー! | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

0222の明日は
千葉県野田市のパワースポット
Cafe24&Beachにて月イチ足もみ
やらせていただきます


そろそろスギ花粉も飛び始めてるみたいで

鼻がグズグズ
目もカユカユ

という声もチラホラ聞こえてきます

{60EC8F65-70E9-40D4-A707-B56A89C6B82A}
きゃーー(*゚◇゚)         画像はお借りしました


クスリ飲んでるから眠い~
なんて言ってる方もいますけど
クスリ飲んでも根本的な治療にはなりません

ただ、今の症状を抑えているだけ滝汗

からだの中に溜まってるいらないものを
出せるようにしてないと
一生そのままの可能性もありますよ


病院に治してもらう、のではなく
自分のからだの声を聞いて
自分でいたわってあげることで改善していくのです


私も昔は花粉症の症状が出たりしていましたが
冷えとりと足もみのおかげで
今はほとんどありません


冷えとりと足もみの相乗効果はすごいんです!!!
花粉や添加物などからだの中のいらないもの
ドンドン出していきましょうウインク


冷えとりも足もみも
自分でできる健康法!!

副作用もありません真顔

病院に通うより安上がりですしね



そして足もみに関しては
定期的なプロによるメンテナンスを受けることも
大切です




明日、Cafe24&Beachでお待ちしております✨


Ninigiの足もみ🐾
30分 ¥3500(耳温灸付き)
残枠②です

ご予約は
メールでのみ受け付けます

gaomikoluna110☆i.softbank.jp
(☆を@に変えてください)

11:00~ S.H様
②11:40~ S.H様
③13:00~ J.S様
④13:40~
⑤14:20~
⑥15:00~ M.S様


{2DE20684-F769-4C09-9E5B-E72890BE8D8C}