”アウトプットは世界を救う” | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

まきちゃん先生のブログキラキラ
↓↓↓


0202  アンワインドカフェさんで開催した
managaoトークライブでも


アウトプット大事!!!

って話しましたデレデレ


今までの人生で
自分でも触れたくないところ
ましてや他人にも触れられたくないところ
あると思います

きっちりフタをして
見ないように見ないようにしてきた

たまにフタが開きそうになると
慌てて上から綺麗な言葉で埋めようとしたり
今までの自分ではないなにかになろうと
頑張ってなんとか押さえつけた

触れたくないところには触れずに
他のもので埋めることで
なんとかしようとしてた

実はそれも無意識にやってること多いんですけどね



でも、実はそこに敢えて触れる
アウトプットしてみるってことが
とっても大事だってこと
経験してみてわかりました


ちょっと勇気がいりますが(笑)



このブログもそんなツールのひとつとして使わせていただいています



アウトプットしたことで
自分が押し殺してした感情
自分でも気づいていなかった潜在意識の思い
なんかも一緒に出てきます


それはとても汚いドロドロしたものだったりも滝汗


でもしっかり見よう
そんな自分の汚いドロドロ部分も認めてあげよう

全然大丈夫だよ❤️って


それも全て幸せになるための経験だった
地球は経験の星だから


すべては最善
すべてはうまくいっている



アウトプットせずに
新しいものを求めても
スペースがないから入ってこないのだ


まなかちゃん主催の
アウトプットの会@49roomも
ありますよー

詳しくはコチラ→☆☆☆

ひとりではアウトプットする勇気がない
という方は
みんなでシェアするのもいいかもハート

{E316A65E-DD32-4431-9960-1DB85082FA4E}
まぁ、お団子でも食べて☺️