2017年 ありがとうございました❤️ | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

2017年は

自分の直感を大事にすることに
フォーカスしてきた年でした


思考に惑わされず
いかに楽しむことに進むか


今まで頭でっかちで生きてきた私には
今もなお、昔からの癖が出てしまうことがあるけれど
だいぶ、ラクにそれをできるようになったと
感じています


そうすることによって
本来の自分を取り戻せた1年でした


小さな頃から生きにくさを抱えて
生きてきたけれど
最近はどの経験も
必要なプロセスだったんだなーと
愛おしくさえ感じています



出逢えた全ての人に感謝
大切な家族に感謝
そして
壮大な宇宙に感謝✨✨✨


2017年
たくさんの愛を
ありがとうございました

{1980100F-C2BD-44D7-B2F3-67F1C5B2346D}



来年は私の年だわん🐶
{0D3C1D9E-C135-4EA3-B762-6C785620B710}