愛05って。。。気になってるけど、いったいなに??って方 | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

一義流気功 気功家
yurinoneのゆりさんのブログです。


私も、ひとりでこっそり冷えとりやってる頃
冷えとりさんたちのブログで話題になってる
愛05とは、いったいなんぞや???
と、思っていました


そんな方にぜひ読んでもらいたい。
↓↓↓


それまで、自己肯定感が低く
他人に認められないと自分には価値がない、と
思っていた私


愛05を受けて
他人ではなく
自分が自分を認めてあげられるようになりました

{C7680E17-2B58-401C-AAA7-1002DCCBB80B}