””冷えとり健康法というより『温め健康法』”” | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます


先日、職場のロッカーで着替えていたら

「どうしてそんなに靴下履いてるの?」
「冷え性なの?」
「蒸れて水虫にならないの?」

などと質問攻めに滝汗


一応、応えますけど


短時間では伝わらない


って思ってた



聞いてくる人は何度も聞いてくるし
自分で調べてみればいいのに
やってみればいいのに




でもそんな中、そのうちのひとりが冷えとりを始めて
マルシェに来て温めグッズを大量購入(⊙ꇴ⊙)


いいね、いいね!
すきすき、そういうのハート


やる人は四の五の言わなくても
自分でピン!ときてやるのよ


そして、どんどん温まってどんどんゆるんで
ホントの自分を取り戻す


体の冷えはもちろん
心が冷えて固まってると
ホント、言葉が通じない(笑)



{9216BB99-52A1-41F2-ADFA-FD1BE75D128D}

温まってる仲間は軽いハート

みんな背中の羽が大活躍👼