レゾナンスブレス講座とまるまるさん | あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

あったかナースがおちゃんのブログ【女神性を解放しよう!!】

現役看護師【がおちゃん】です。

冷えとりや子宮温活、オーラソーマ、一義流気功など
人生が巡るお話を書いてます

充実した1日を過ごしました


朝もはよから電車を2時間半乗り継ぎ
都内某所で開催された
オーラソーマの
レゾナンスブレスレット講座キラキラ

{E4B216A3-EBAE-435C-B11E-BCE13FF6842E}
どのボトルのイメージで作るか悩むなーもやもや

{A1BFFDB4-E679-4A15-AC39-7F47402C3B08}
たくさんの天然石たちを目の前に和気あいあいラブラブ


{40A3AD03-B6C7-497C-B705-C95E19006135}
秘密細かいものを見るのが厳しいお年頃(笑)
助手のみこりんが大活躍

{E4557913-F5B8-4981-8495-587C21DFB946}
B094  大天使ミカエルさんで作りましたおねがい


うーん。我ながら良いものができあがりましたキラキラキラキラ




そして午後は、2ヶ月ぶりのまるまるさん

ヒップアップのメンテナンスとフェイシャル


毎回、長女みこりんと一緒に受けてます
黄色い星の彼女は美意識高めなので
バイト代でまるまるさんの施術を受けてるの(⊙ꇴ⊙)



いやはや、毎回のことだけど
素晴らしい施術!素晴らしい効果!

見て見てハート

{2DE48DAD-F80A-4527-BACB-08F436668F9C}

おめめの大きさアップ!
ほっぺの位置アップ!
肌の透明感もアップ!

ヒップアップのメンテナンスで
お尻もぷりっぷり


これがまた
日にちが経ってからもどんどん上がっていくの
不思議なりーポーン




まるまるさんは
施術の素晴らしさもさることながら
お人柄も素晴らしくて
会うだけでエネルギーチャージができます


宣伝やネットはされてないので
クチコミだけで広がり予約が困難な状況です


私の過去のブログに予約の方法が
載せてありますので
興味のある方はぜひぜひ調べてみてください





{517F262F-5E75-4634-8810-6800F7B3FD4D}

いろいろ話していたら
たくさんのシンクロにびっくりしつつも納得真顔

いつもたくさんの勇気と愛をありがとうございます♡
また会いに行きますねー‼️